今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

現状維持が精一杯

2018年05月29日 | 自転車
4:19 起床。
外の気温は20℃。
ビブニッカ + 薄手の長袖 + 薄手の指付きグローブを選択し 4:45に出発。
今朝も生田スタジオ坂練だ。

例年なら多摩サイを走っている時期だが、今年はこれ一本だ。
1.3kmの緩坂を8本なので朝練にはピッタリだろう。
今朝も地道に登るだけ。

ただ、飛躍的な伸びは期待できない。
現状維持が精一杯だろう。
それでもいいので続けよう。

○富士ヒルクライム
15回連続出場者を14時頃表彰する、とメールが来た。
ちょうど受け付けで会場にいるころなので出てみようかな。
1回目の参加者は2000人でゆるゆるな大会だった。
その頃が懐かしい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のような狸を見た | トップ | 第十二回 おはサイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝15回 (らすかる)
2018-05-29 22:38:27
おおー、おめでとうございます
ひょとして私もプレ表彰?と思いメールを確認しましたが、14回では表彰はされませんねww

ホント、昔くらいの参加人数だった時が懐かしいです。
返信する
一回目 ()
2018-05-30 17:15:55
たしかふじやまビール飲み放題だったよね。
スペアリブもただだったし、あの頃は確かに良かった。
15回連続って何人いるんだろうね。
ところでらすかるは今年こそ目標達成するんだよ。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事