kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

天才!?

2009-05-29 | 陸上競技
いつも陸上関係で選手と一緒に移動するとき、必ず助手席に座った者に自販機でコーヒーを買いに行かせます。自分で買いに行っても全く問題はないのですがあえて選手に買いに行かせます。きちんとお使いができるかを試しています(笑)。

学校を出るときにrinaが助手席に座る事が決まりました。それを見てshimaが喜んでいました。またコーヒーを買いに行くときに何かトラブルが起きるのではないかと期待して(笑)。前回色々ありましたから(笑)。
さすがに今回は大丈夫だと思って買いに行かせたら、目の前にある自販機があるのに全く違う場所に行こうとしていました(笑)。どこに行くんだ?!この時点で車内爆笑。本人は悪気なし(笑)。最初に自販機の一番右に欲しいコーヒーがあるからと指示を出していたのにも関わらず別の種類のブラックコーヒーを買ってきました(笑)。さらに車内爆笑。あまりにも心配になったのでmisatoを送り込みました。一緒にコーヒーのボタンを押したようですが今度は120円だけ取られて商品が出てこなかったようです。どれだけの確率なんでしょうか(笑)。いやー笑いが絶えません。

3回目でやっと欲しかったコーヒーが買えましたが1本360円の高級コーヒーになりました(笑)。悪気は全くありません。見ていて和みます(笑)。走っている時はかなりの気迫があります。まるでチーターのようです。強いし速い。しかし、普通の時は完全な猫です(笑)。周りの空気を和ませます。

うちのチームはこの辺り、絶対にどこにも負けないと思います(笑)。自信があります。shimaもですがrinaも。加えて1年生、これはかなりのレベルです。走っている時とは完全な別人(笑)。この「差」が良いのかもしれません。全く退屈しません。

すごいチームだと思います(笑)。明るさがチームの武器です。悲壮感は0。この辺りもチーム力だと思います。色々な意味で天才だと思いますね。良いチームです(笑)。明るさを武器に戦って行きたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総体前日 | トップ | 県総体1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。