kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

思いつくままに

2024-07-04 | 陸上競技
ほぼ更新せず。色々なものに追われています。
 
10日ぶりにアプリを開いてみるとなぜかアクセス数が増えていました。これだけ更新していないのに。
 
何かを楽しみにしてくれる人たちがいるのだと思います。そこまで元気はないのですが。
 
いつだったかすでに記憶から削除されつつありますが思い切って帰宅してラーメンを食べに行くことにしました。一番好きなラーメンを食べようと思って。いつ来てもおいしい。救われます。
 
 
さらに水槽のエビを見ながらぼーっとしていました。やはりエビはかわいい。癒されます。

 
でもって、鳥取で購入していたカップラーメンを食べました。麵が独特。



 
色々なものに追われながら。記録しておきます。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼんやり | トップ | 踏んだり蹴ったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。