kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

県総体1日目

2009-05-30 | 陸上競技
ついに県総体が始まりました。ここに向けて様々な事をやってきました。上手く表現出来ませんが…。

今日は4継と400m。これに関しては思うことがかなりあります。大会中に上手く書く自信がありません。私が指導を始めて始めて県総体で優勝を果たしたrina。3月初めから故障をして練習が積めずそれでも意地で決勝進出を達成したmisato。中国に出られなくて、自分の力を出せなくて悔しがる姿を見るときに私が私でいられる自信がなくなりました。思い入れが強くなる分私も辛かった…。上手く表現出来ないので日を改めてまた書きます。すみません。これに関しては書く自信がありません。マイルに気持ちを切り替えて欲しいと思っています。misatoがいなければうちが戦える可能性は0ですから…。辛いのは当然。それでも止まれません。

狙ってやってきた男子の4継、全力で取り組めましたし恥じることは全くない。やってきたことは全て出してくれたと思います。目標には届かなかったかも知れませんが力は出せたと思います。全体の11番目だった。受け止めて考えていく必要がある。

もう少し時間を下さい。力を出し切っても簡単に勝てるわけではないのが県総体だということを感じました。

また明日から勝負は続きます。冷静に考えて整理して還元したいですね。

考えてまた書きます…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天才!? | トップ | 県総体2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。