kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

バタバタ

2006-12-07 | 日常雑感
なんだかバタバタしてます。もう少し時間がゆっくり流れてくれればいいのですが…。あれもこれもやりたくて&やらないといけなくて思うように時間が使えません。使い方が下手なのもあると思いますが…。

「趣味がない」という話しで数日前盛り上がった(!?)のですが、考えてみれば趣味は「読書」だと思います。昔から本を読むのが好きですね。トレーニング系の本も好きですが、全く関係ない分野の本も読みます。人と話をするのも好きですね。基本的に色々な「考え方」を知るのが好きなんだと思います。あーそういう考え方もあるんだ~と思うだけで得した気分になります。
無趣味だと思っていた私にも趣味があって良かった(笑)

図書室で勉強をしていて、ふと本棚を見ると昔懐かしい「動物占い」の本を発見!kanekoは「コアラ」です。本の中身は詳しいやつではなかったので、性格的な部分はあまり見ませんでした。また詳しいやつを探して見てみたいな~。ちなみに「ペガサス」と「狼」を周りに発見しました。「ペガサス」は本を見る前に当てました!100%ペガサスです(笑)狼も雰囲気があります。本人が知っている占いと本に載っている占いが違うのでもう一度調べてみないといけないですね。

学生時代、かなり流行りました。インターネットをやり始めた位の時期でなんかよく調べていた気がします。懐かしい。

明日は都に上ります!朝起きれるか不安…。強行日帰り京都出張!詳細は明日!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AED講習 | トップ | 京都へ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。