尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

メマイのお客様の、後日談

2023-05-08 20:02:32 | 自律神経の乱れ
旅行前に駆け込んできてくださったお客様。
「明日から四国に、、、私が運転して、、、」ということだったんですがメマイが一か月ほどだったかな?続いていて、と。

精一杯の施術をさせていただきました。
「帰ってこられたらどうだったか教えてくださいね~~」とお願いしてあったところ、長旅から戻ってこられたあとにメッセージをくださいました。感激~(^^)

「○○○までの長旅
無事帰ってきました〜
キョロキョロしないでまっすぐ前を見てたら大丈夫になり、
そして今はだいぶマシになってきてます〜」
とのことでした。

まずはご無事でなによりですーっ
ほんとに、ホッとしました(^^)

「また予定みて
行かせていただきます〜
よろしくお願いします」
とのことでした。

もし、機会を与えていただけるのでしたら、またがんばらせていただきますねっ\(^o^)/

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PMS関連 | トップ | 自宅に戻られる前に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自律神経の乱れ」カテゴリの最新記事