尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

股関節の不調で

2023-02-20 19:15:33 | 膝痛整体編
ずっと膝が痛い、というお客様が、テニスなどで一緒になったことのある方から、かいつう館のことを聞いてお越しくださいました。
病院から治療院からあちこちにいって、、、芳しくない。
紹介されたんだけど、一回、みてもらえますか、ということでした。

膝痛もしっかりあるんだけど、それがメインというわけじゃなくて、
エアロビとかするときに、左側にササッと動けない、ステップのときに左脚を右脚の後ろにもってくるのができない、左脚が前に出づらい、それを改善できれば、、、、と。

施術しながら、今までいかれた治療のことも教えてくださいました。
僕の考えも聞いてくださいました。
途中、なんどか、額に手を当てながら、、、「思い当たります」「腑に落ちます」とおっしゃっておられました。

実際にそのステップをやっていただきながら、何度も施術を繰り返しました。
ついに、、できるようになってきました\(^o^)/
軽く一時間を超えましたが(^_^;)

まだ、歩くと変な感じがする、というのが残っていたり、膝痛は手つかずだったりするんですが。

施術前は「週二回、他の治療院に通ってるので、(ここには)次は来ないかと思いますけど」とおっしゃっておられたんですが、「また来てもいいですか、来ると思います」と帰っていかれました。

それにしても、いろんなお話をしたなあ~(^^)


今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝痛もお任せください^^ | トップ | 腸セラピーもございます^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

膝痛整体編」カテゴリの最新記事