尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

オールインワン 的な

2023-03-29 19:56:03 | 膝痛整体編
打ち合わせもあってきてくださったお客様。
肩コリと、後頭部の頭痛
腰痛
しゃがんでから立つときの膝痛
ということでした。

念のために、マッサージ的なんじゃなくても楽になればいいですか?とお聞きしておいて、
大丈夫です、とのことだったので仰向けだけで施術させていただきました。
仰向けだけ、と言っても、肩を揉まないわけじゃないし、腰を触らないわけでもありません。
仰向けのほうが緩みやすいから、です^^

仰向けで、太もも、腰とお腹、肩と首、後頭部と首の境目、をじっくりほぐして起きていただきました。
これで座っていただくと、
「全部、OKです」になってたんですが逆にそれが怖いので(苦笑)
肩も、腰も、膝も、もう一回施術してまわりました。
今度は座ってもらったままで、です。

寝てるとき、座ってるとき、立ってるとき、で筋肉の感じってかわるんですよね。
最終的には大満足して帰っていただくことができました(とその前に、打ち合わせ^^)

「職場のリーダーもずっと肩が痛いと言っているので声をかけておきました」とお客様。
まだ受けてくださってない時点から・・・ありがとうございます\(^o^)/

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なったばっかりの腰痛 | トップ | 腕まで硬くなってたお客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

膝痛整体編」カテゴリの最新記事