尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

乗り越えて、また乗り越えて

2007-03-25 13:41:20 | 健康 整体
こっちが時間に追われていると、、、結果が早くでたりして(苦笑)。

施術者の意識も大変、重要であるな、と認識することも最近は多くなってきました。

これからは、時間に終われて結果を早く出すのではなく、お客さんにとって早く結果がでるほうがいいことだから、という気持ちでもって、短時間での痛みの解消をめざして向かって行きたいものです。

ここまで来れたのも、僕が長時間にわたって施術しても結果がだせずに、「あと少しだけ、いいですか?」につきあってくれたお客さんがあってこそ。

みなさんに感謝です。

これからも、結果にうちのめされようと踏んづけられようと、果敢にチャレンジあるのみっ。




余談 そういえばうちの母校に「踏んづけマーチ」というのがありましたな。しってる卒業生も少ないだろうけど。。。


写真は、愛用のアンパンマンパソコンをいじっているうちにみづきに踏んづけられてる、これからの二人の象徴的な一枚(爆)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロミロミのごとく(口コミでは... | トップ | ありがとう、ほんとにありが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事