花ごよみ

映画、本、写真など・

神戸ベイクルーズ

2015-08-05 | 写真(花、旅行など)
真っ赤なポートタワー


屋形観光汽船
食事もできるようです。




オーシャンプリンス号
帆船型遊覧船です。
1000円程度で
神戸の海を45分で楽しめます。
この船に乗って
神戸ならではの風景を
海上から満喫できます。






川崎重工のドック
写真の右に潜水艦の上部が見えます。


メリケンパーク
ポートタワーと海洋博物館、


神戸大橋
真紅のアーチ橋。








モザイクガーデンの観覧車。

神戸市中央区波止場町







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッドマックス 怒りのデス... | トップ | 白鳳-花ひらく仏教美術- »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (チー子)
2015-08-06 10:24:12
陸からの風景と違い
又違う神戸が見れますね

帆船 好いですね
是非行って見たくなりました。
返信する
チー子さんへ (kazu)
2015-08-06 23:15:37
こんばんは

海からはまた違った神戸の風景を
見ることができました。
帆船いいですよ。
風があって結構涼しかったです。
夜景も素晴らしいでしょうね。
返信する
こんばんは (chika)
2015-08-08 01:57:35
真夏は花が少ないし、行く場所が思いつかないですが、kazuさん場所選びのセンスもいいですね~^^

神戸港の風景、懐かしくて行きたくなりました。
オーシャンプリンス号?は外から何度か見かけましたが、乗ったことないです。

でも外は暑い~(^^;)
今は映画の方がいいかな(笑)

マッドマックス、懐かしいなぁと思いましたが、さすがにメル・ギブソンから他の人に代わったんですね。
進撃の巨人はテレビで少しだけ紹介してるのを見ましたが、ほんまに気持ち悪そうでした(・∀・;)
返信する
chikaさんへ (kazu)
2015-08-08 17:04:00
こんにちは

神戸港、風があって
耐えられない暑さではなかったです(笑)
それに船内は冷房がきいていて
快適でした。

メル・ギブソンはもう60近いので
アクションはしないでしょうね。
進撃の巨人、巨人が気持ち悪すぎでした。
返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事