花ごよみ

映画、本、写真など・

荒牧バラ園 満開のバラ

2014-05-19 | 写真(花、旅行など)

手入れの行き届いた満開のバラ
すごく綺麗でわくわくする光景です。
天気もよくバラが丁度見ごろ
とあって今まで訪れた中で一番、
人が多かったです。


園内どこから見ても素晴らしい
ロケーションを楽しめます。






ブラックティー


ラブ


プリンセスアイコ


アンネフランクの思い出













5月18日撮影

兵庫県伊丹市荒牧

 








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石山寺 | トップ | 追憶の夜想曲 中山 七里 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IKKO)
2014-05-20 20:44:56
豪華ですね
うっとりします
やっぱりバラは気品がありますね
返信する
IKKOさんへ (kazu)
2014-05-21 20:03:42
こんばんは

満開のバラ、
とても美しい景色でした。
バラは形といい香りといい
心が華やぐ花ですね。
返信する
春バラ~ (cyaz)
2014-05-24 09:18:39
kazuさん、おはようございます^^

この季節、春バラは綺麗ですね~♪
先日、僕は都内にある旧古河庭園で
春バラを見て来ました!
そして今日は今から神代植物公園の
春バラを見て来ます^^
返信する
cyazさんへ (kazu)
2014-05-24 21:31:09
こんばんは

今はバラが美しい季節ですね。
先日は旧古河庭園、
今日は神代植物公園…
いっぱいバラを楽しまれているようで…
いいですね^^
返信する
Unknown (Ageha)
2014-05-27 22:49:04
コメントははじめまして・・になるでしょうか?
こんばんは~。
荒牧行かれたのですね~
とってもきれいです✩うらやましい~~。

5月の31日に行けたらと思ってるのですが
もう遅いでしょうか?
ネットでここのバラ園の美しさを見て以来
一度行ってみたいとは思ってるのですが
もう満開すぎちゃってますかね~・・・(>_<)
返信する
Agehaさんへ (kazu)
2014-05-27 23:33:24
こんばんは

多分はじめましてだと思いますよ。
コメントありがとうございます。

荒牧行ってきました。
今まで行った中で一番の
混み具合でした。
5月31日だったら
人も少しは少なくなっていて
いいんじゃないですか。
満開過ぎていても、まだまだ
きれいだと思いますよ。
返信する
Unknown (Ageha)
2014-06-03 12:43:52
で、行ってきました~。

う~ん、やっぱちと遅かったです。
全体像でみればそうでもなかったんですが
ピンポイントで撮ろうとすると
どうしてもどっかに枯れた花が入ってしまって
家帰ってがっかりでした・・・・゜・(ノД`)・゜・

秋も咲いてますかね~。
炎天下でへばってしまったこともあって
次回は10月にでもリベンジしたいです。
ペットボトル3本のみほしました(^_^;)
返信する
Agehaさんへ (kazu)
2014-06-03 20:08:16
こんばんは

遅かったですか。
暑い日が続いていたので
バラもバテたのかも。

秋も咲いていますよ。
秋にもよく行っています。
ペットボトル3本も!!
炎天下ごくろうさまでした。
返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事