花ごよみ

映画、本、写真など・

けいはんな記念公園の梅

2018-03-07 | 写真(花、旅行など)
けいはんな記念公園は
日本の里の風景をテーマにした公園。
四季折々の風景を楽しめます。

今回は梅。
この日は7分咲き。
季節の移ろいを感じる
早春の風景に癒されました。














背景は観月橋。












マンサクが咲いていました。



京都府相楽郡精華町精華台

3月4日撮影





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンハント | トップ | おもかげ  浅田次郎 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山ありますね (チー子)
2018-03-07 21:07:57
けいはんな記念公園 以前に行きましたが随分変わっているようですね

梅の花も沢山ありますね
返信する
Unknown ()
2018-03-08 11:46:56
こんにちは~
けいはんな記念公園の梅も綻び
綺麗ですね。
こちらは好きな公園ですが
今年は行けそうにないので
こちらで見られて良かったです。
返信する
チー子さんへ (kazu)
2018-03-08 20:56:01
こんばんは

けいはんな記念公園 、
季節によって色々な風景が楽しめますね。
今は梅の花、次は桜ですね。
返信する
彩さんへ (kazu)
2018-03-08 20:59:16
こんばんは

けいはんな記念公園、
梅が春の訪れを知らせてくれます。
こちらは四季折々の風景が
楽しめるいいところですね。
返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事