花ごよみ

映画、本、写真など・

林檎の絵

2011-12-16 | 水彩画


↑クリックで拡大できます


今夜はとても冷えます。
明日は京都でも所によって
雪が降るとのこと、
寒さも本格的になってきました。
後15日でもう今年も終わり。
時の過ぎるのは早いです。

大好きな林檎、
絵にしてみました。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルド7 | トップ | 般若寺の水仙 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです (閑人kazu)
2011-12-17 08:41:51
kazuさんの絵はどれも素晴らしいです。
葉のついた林檎とは珍しいですね。
林檎の色が、質感が良く出ています、美味しそうです。
返信する
Unknown (吾亦紅)
2011-12-17 10:50:54
おはようございます~~
ワァ~~
美味しそうなりんご!!
とても新鮮な感じが良く出ていますね
色もとても綺麗!!
厳しい寒さがやってきました~~
こんな日は暖かい部屋でゆったり
過ごしたいものです~~
アップルティーなど飲みたくなり
ました~~
返信する
閑人kazuさんへ (kazu)
2011-12-17 23:26:29
こんばんは

うれしいお言葉、
ありがとうございます。

葉付きの林檎って
珍しいです。
あまり見かけないですね。
返信する
吾亦紅さんへ (kazu)
2011-12-17 23:38:55
こんばんは

うれしいコメント
ありがとうございました。

ほんと寒くなりましたね。
吾亦紅さんも風邪など
引かないように、
健康に気を付けてくださいね。
寒い日はアップルティー、
いいですね~
返信する
美味しいリンゴ~! (さくら)
2016-01-12 01:28:16
絵画が観るのが好きなので、昔に描かれた水彩画をいろいろ拝見しました。
コメントしたい絵が沢山あって困るくらいです^^
このリンゴの絵、リアル感があって素敵ですね。
見ただけで、リンゴの今が一番美味しい味覚を想像させますね。
皮の赤色と黄色の混じり方、ツヤの光沢感が何ともいい感じでお上手ですね~。私もリンゴが大好きで、美味しそう~と絵に反応してしまいました^^。
返信する
さくらさんへ (kazu)
2016-01-12 20:59:36
こんばんは

昔の絵、見て下さって
ありがとうございます。
このりんご、自分でも結構うまく描けたなと
思っています^^
さくらさんリンゴがお好きなんですね。
私も果物の中で一番好きなんですよ。
返信する

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事