花ごよみ

映画、本、写真など・

茶屋町 MBS「毎日放送」本社付近

2012-02-27 | 写真(花、旅行など)

梅田ロフトB1にある
テアトル梅田で上映されている、
セイジ-陸の魚を見た後、
すぐ近くにあるMBSビルの写真を撮りました。


MBS毎日放送本社ビル
ビルの中にビルが映っています。


左が毎日放送のマスコットキャラクター、
らいよんチャン。
第4チャンネルってことで。

右が毎日放送でオンエアされている番組
『ちちんぷいぷい』に登場するキャラクター、
ぷいぷいさん。



(大阪市北区茶屋町)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイジ -陸の魚- | トップ | カラスの親指  道尾 秀介 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2012-02-27 23:11:30
 ちょうど今、新御堂筋沿いに隣接する場所に新社屋工事中みたいね。
返信する
しんちゃんへ (kazu)
2012-02-27 23:29:48
こんばんは

新社屋工事中なんですね。
北ヤードや茶屋町、
梅田もこれから、
どんどん変貌していきますね。
返信する
らいよんちゃん (たんぽぽ)
2012-02-28 07:31:00
らいよンチャンネらいよんちゃん~
って宣伝してますよね。
このマスコット人形、傍で見たら
すっごく大きんでしょうね~。
青空の綺麗なお天気にいい日のお出かけ、
楽しかったでしょうね。
返信する
たんぽぽさんへ (kazu)
2012-02-28 19:52:21
こんばんは

よくテレビで宣伝してますね。
すごく大きくて迫力ありますよ。

この日は久しぶりの青空、
あまり寒くもなく
気持ちよかったです。
返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事