花ごよみ

映画、本、写真など・

富士山が見えた!!

2016-11-21 | 写真(花、旅行など)
千葉の親戚の所へ。
この機会を利用して
房総半島を観光してきました。

成田行きの飛行機の窓から
富士山がきれいに
見えました。
こんなにはっきりと見えたのは
初めてなのでとてもうれしいです。
すごくラッキーでした。






富士山と遠くの山々にも冠雪が見えます。


雲海











コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日吉大社 | トップ | 崖観音・江川海岸 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ikko)
2016-11-22 11:57:44
ウワアー
すごくきれいに撮れましたね
素晴らしいです
いいなぁ-
返信する
お見事 (チー子)
2016-11-22 19:01:56
ほんと 綺麗に富士山が撮れてますね
富士山の下に白い雲好い光景ですね
返信する
Unknown ()
2016-11-22 19:40:46
わ~
富士山が空からこんなに綺麗に見えたのですね。
凄いです!
雪を頂いた富士山は特に綺麗ですね。
飛行機からの写真が撮れて素晴らしいです。
返信する
きれいですね! (bratt)
2016-11-22 22:05:59
こんばんは。

新幹線の車窓からは見たことありますが、俯瞰は初めてです。

迫力ありますね。
写真からでもご利益ありそうです^^
返信する
Ikkoさんへ (kazu)
2016-11-23 14:02:49
こんにちは

富士山、とてもくっきりと
見えました。
こんなにきれいに撮れたのは
初めてなのでうれしいです。
返信する
チー子さんへ (kazu)
2016-11-23 14:05:54
こんにちは

すごくいい天気だったので
富士山がよく見えました。
富士山と白い雲
とても美しい光景でした。
返信する
彩さんへ (kazu)
2016-11-23 14:09:54
こんにちは

飛行機の窓から
きれいに富士山が見えました。
めったにないことなのでラッキーでした。
写真にもきちんと撮れていて
うれしいです。
返信する
brattさんへ (kazu)
2016-11-23 14:13:35
こんにちは

富士山こんなにきれいに見えるとは
思っていなかったのでうれしいです。
やっぱり富士山は美しいですね~!!
ご利益あればいいですね。
返信する
富士山 (ciba)
2016-11-23 23:27:25
雪をかぶった富士山が綺麗ですね~
私はここの所、富士山メインの旅行でも振られてばかりです、、、
返信する
cibaさんへ (kazu)
2016-11-24 00:02:52
こんばんは

私も今まではわざわざ富士山を
見に行ってもちゃんと見られたことは
なかったです。
今回は運がよかったです。
富士山とてもきれいでしたよ。
返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事