ゆきてかえりしひび――in the JUNeK-yard――

読書、英語、etc. jesterの気ままなおしゃべりです。(映画は「JUNeK-CINEMA」に引っ越しました。)

山からおりてきて・・・・  漫画カメラ@iphone

2012-09-18 | グルメ

iphoneのアプリはいろいろ楽しいものがありますが、「漫画カメラ」で猫の写真を撮るのは楽しいです♪

写真を撮るだけで、いろんなデザインの漫画タッチの画像ができます。(無料です♪)


というわけでお山を下りてきました。

今朝、散歩に出たら、蝉が鳴いてない。

その後時間がたっても、やっと鳴きはじめても一時の元気がない。

そろそろ夏もさようならかなと思うとちょっと切ない。かも。




あ、そうだ、広島の猫虐待の男、ついに逮捕されたみたいですね!

ご尽力なさった方々、ありがとうございました~~!

ここで読んでくださって、拡散にご協力いただいた方々も、ありがとうございました!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (絹さや)
2012-09-18 22:40:51
こんばんは。漫画の猫は、「動物のお医者さん」のミケがすぐ思い浮かびました。明日読み返します。
こちらの記事を一回読んでから、検索して中国新聞の記事を読みました。犯人が37歳と知り、ため息です。再発防止と猫たちの冥福を祈ります。
返信する
絹さやさん♪ (jester)
2012-09-19 15:23:14
絹さやさん、いらっしゃいませ♪ いつもコメント、ありがとうございます♪

>こんばんは。漫画の猫は、「動物のお医者さん」のミケがすぐ思い浮かびました。明日読み返します。

いや~ミケを思い浮かべてくださったなんて、光栄です。
わたしもミケのセリフがよく口をついて出るほどの、「動物のお医者さん」ファンでございます。

>こちらの記事を一回読んでから、検索して中国新聞の記事を読みました。犯人が37歳と知り、ため息です。再発防止と猫たちの冥福を祈ります。

ありがとうございます。
そうしてたくさんの方が興味を持ってくださることが、こういう事件を解決に導いていくのだと思います。

もちろん現場で身を挺して頑張ってくださってる方たちのおかげなんですが。

わたしも、猫たちの冥福を祈りたいと思います。
返信する

コメントを投稿