JA5DBE の Coffee Break

DXの話、製作記事、etc. ・・・ 気の向くままにまかせて掲載しています。

TS7C (4)

2009年01月18日 | DX

 12 日に10MHz / RTTYモードで QSO した後しばらくの間、他のバンドや他モードでは QSO できていませんでしたが、14MHz / RTTY と10MHz / CW を追加することができました。

Ts7c_2

 Phone モードは未だに QSO できていません。7MHz / Phone は、パイルがとてもひどく、私のところでは太刀打ちできそうにもありませんので、これほどで OK かなと思っています。Hi.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OA4CN | トップ | S21DX »

コメントを投稿