JA5DBE の Coffee Break

DXの話、製作記事、etc. ・・・ 気の向くままにまかせて掲載しています。

初積雪

2009年12月19日 | その他

 この冬一番の冷え込みとなり、初めて積雪しました。

Img_0462 屋根は真っ白になっていますが、道路が薄っすら雪に隠れる程度です。

 昨晩からの冷え込みでまわり一面真っ白になりました。天気予報では、明日朝が一番冷え込むように言ってますので、今晩さらに積もるかも知れません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VP5/W5CW | トップ | CANON プリントサーバ 「NB-... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も寒かったね。 (KSK)
2009-12-19 21:25:15
今日も寒かったね。
明日はさらに冷え込んだらサインポールの修理がいやになりますな。
何とかやらないと年末に止まったら泣きますから
返信する
 積雪はお昼前にはほとんど消えてしまいました。... (JA5DBE)
2009-12-19 23:16:43
 積雪はお昼前にはほとんど消えてしまいました。日曜日は少し暖かくなって雪ではなく、雨になるそうです。
 
 サインポールの不具合は、以前修理した蛍光管のソケット部分の仮修理がダメになったのかな?
 ソケットの取り替えができさえすれば、完全復旧になるけど、ダイキ(ホームセンター)に売ってなかったかな~?
返信する

コメントを投稿