JA5DBE の Coffee Break

DXの話、製作記事、etc. ・・・ 気の向くままにまかせて掲載しています。

HR9/WQ7R

2008年10月05日 | DX

 HR9/WQ7R ( Honduras ) と10MHz / CW モードで 08:10z QSO できました。

Honduras  今朝の ZF1DX に続けて、中米の局になります。Condx も良かったのか信号もクリアに聞こえていました。

 また、08:50z には 10MHz / CW で未 QSO だった LU5FF とも QSO 今日は中南米の日になりました。Hi.

 DXCC エンティティー Wkd  ( MIX )  は 185 になりました。QSL カードは AI4U 宛てに送ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZF1DX | トップ | T30XX »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (JA5UIM)
2008-10-06 10:25:38
こんにちわ。
私も朝DBEさんより少し遅れて聞いてみましたが全然聞こえませんでした。

夕方のEA6も結局NGでした。55~7ぐらい振ってたんですけどね。
このEA6、JA5で返ってきたので私かと思ったらDBEさんでした。(笑)
飛びませんわ(涙)
返信する
 JA5UIMさん、こんにちは。 (JA5DBE)
2008-10-06 10:58:21
 JA5UIMさん、こんにちは。
 コメント書き込みありがとうございます。
 
 日曜日は中南米がめずらしく良く聞こえていて、久しぶりのカリブ海とのQSOになりました。今日(月曜)は仕事でT30XXのみで終わってしまいました。今後ともよろしくです。
返信する

コメントを投稿