JA5DBE の Coffee Break

DXの話、製作記事、etc. ・・・ 気の向くままにまかせて掲載しています。

TX5K

2013年03月06日 | DX

 TX5K (Clipperton I.) と今朝は 22:50z 28MHz / CW で QSO 。

Tx5k  少し出遅れていたが、28MHz は Band NEW 。3月は毎年地元の祭りや自治会の年度末処理の手伝いで忙しく、あまりシャックの前に座ることもできません。Hi.

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZL9HR | トップ | TX5K (2) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、今朝方出勤前に28MHz-CWでQSOできました。 (JE5JHZ)
2013-03-06 12:36:38
私も、今朝方出勤前に28MHz-CWでQSOできました。
DBEさんがQSOした時刻の5分程前です。

それにしても、鳴り物入りのDXAですが、調子悪いですね…。
返信する
 まだまだ運用日数があるのでCondxの良い時もある... (JA5DBE)
2013-03-06 18:17:08
 まだまだ運用日数があるのでCondxの良い時もあるのではと思います。私のところでは 21MHz と 10MHz がありませんので、穴埋めできればと思っています。
返信する

コメントを投稿