JA5DBE の Coffee Break

DXの話、製作記事、etc. ・・・ 気の向くままにまかせて掲載しています。

DXCCのクレジット申請 (2)

2011年07月19日 | DXCC

 4 月末に申請していた DXCC エンドースメント申請が「 DXCC250 」のステッカーと共に本日返ってきました。

Dxcc250 申請に使用した QSL が紙ベースのため、およそ 3 ヶ月近く要してしまいました。

 申請は 51 Ent の追加で行いましたが、TT8PK の 1 件が、" No Documentation Rec " ということで引っかかり、結局 +50 Ent 分が認められ 253 となっています。

 次からは LoTW により申請するつもりなので、少しは早くなるでしょう。

 

 

< 追 伸 >

 およそ 1 週間ほど旅行に出かけていました。旅行先ではブログの更新ができず Stop していましたが、台風もほぼとおり過ぎつつありますので、明日には降ろしているアンテナを元どおり上げ、DX も再開してまいりますので、ブログの方もよろしくです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KENWOOD TM-201 メモリーチャ... | トップ | 南スーダンペディション »

コメントを投稿