JA5DBE の Coffee Break

DXの話、製作記事、etc. ・・・ 気の向くままにまかせて掲載しています。

ATT 設計、SWR 計算シートへのリンク

2014年02月17日 | その他

 JA5DBE's Home Page を 1 月末に廃止したところですが、とある方から HP に掲載してあった 「SWR計算シート」 、「ATT設計シート」 のエクセルシートを載せてあるページへのリンクアイコンも無くなり計算シートを利用できなくなってしまったというお話を伺いました。

 「SWR計算」、「ATT設計」は元からこのブログに載せてあり、検索を行えば出てくるので、今まで通りに利用していただけると思っていましたが、検索キーワードが何だったかな?ということになるそうです。

 そこで、当ブログ画面の左側に 「 リンクコーナー 」 があるので、ここに SWR計算シート」 と 「ATT設計シート」 へのリンクを作りました。このリンクをクリックしていただければ、(旧)HPにあったリンクアイコンと同様、当該ページにジャンプしますので、必要な方はご利用になってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bird スラグ収納ケース | トップ | XR0ZR »

コメントを投稿