JA5DBE の Coffee Break

DXの話、製作記事、etc. ・・・ 気の向くままにまかせて掲載しています。

第 2 回 うわじまバラ展

2013年04月20日 | バラ

 昨年に続き地元で2回目のバラ展が津島町の 南楽園 で開催されます。

 開催日は連休明けの 5 月 11 日 (土) ~ 12 日 (日) の2日間です。私もこのバラ会に所属しており、連れ添い共々隅っこの方に並べます。Hi.

 

400

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows 7(64bit) への MM... | トップ | PT0S »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近づいてきたね(^^♪ (ケース家)
2013-04-20 13:22:34
近づいてきたね(^^♪
返信する
 ブログもネタ切れになってきたので、少し早いけ... (DBE)
2013-04-20 13:46:15
 ブログもネタ切れになってきたので、少し早いけど載せました。Hi.
返信する

コメントを投稿