埼玉のおじいちゃん社長不動産コンサル奮闘記

賃貸、売買、格安、不動産に関する最近物件情報や川口、蕨、戸田市を中心に物件情報の提供

セレモリーホールの林立の時代

2009-12-20 16:19:01 | Weblog
最近特に老齢化社会の到来を、あちこちに出来るセレモリーホールでより一層その感を深くしています。というのも私の住む蕨駅西口の中央地区では、元警察著が移転して行った跡地に三階建ての立派なホールが出来たかと思ったら、それはセレモリーホールで12月グランドオープンのチラシが入って来ました、そうしたら11/16には西川口の東口の産業道路と駅前通りの交差点に又別のセレモニーホールの2010年にオープンするチラシが入ってきました。一昔前だとこうした人目に付く場所には必ずと言っていいくらい銀行が出店したのに、時代も変わったなーと言う感じです。葬式も昔は派手にやっていたのがだんだん小さくなって最近では50万から30万位で済ます家庭もおおいとか、お寒い話になってきました。高齢者には早くいらっしゃいと言われているようでおちおち生きてられないナーと言う感じさえします。

(株)市川不動産

最新の画像もっと見る

コメントを投稿