大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

初夏の陽気と今年の阪神タイガース他

2021年02月22日 18時25分58秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


先週の土曜日1週間ぶりにGゴルフに参加して普通の日常に戻りました。
その日の午後は地元の句会で、こちらは何時ものメンバー8人が全員揃いました。
夜は夜で定例の会合があり、新聞は全く読めず昨日纏めて読みました。

そして昨日今日は最高気温が20度に達する初夏のような天気になりました。
プロ野球のオープン戦も無観客ながら行われ、注目の新人阪神の佐藤選手も評判通りというかそれ以上の活躍を見せています。
まだオープン戦の段階ですが今年の阪神の補強には見るべきものがあり、ペナントレースの優勝が十分に狙えるチーム力になりました。
後は監督の手腕次第で日本一も可能性大だと思います。

地元句会の拙句では以下の2句に多く点が入りました。

   阿蘇五岳望む峠や草萌ゆる
   菜の花の黄の波寄する古墳かな


ランナキュラス


ジュリアン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿