大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

メダルラッシュ(土井卓美)

2018年02月14日 17時20分51秒 | Weblog

人気ブログランキング←クリックをお願いします

最悪のスタートだった日本選手陣の冬季オリンピックでしたが遂にメダルを取りました。
それも1日に3個も合わせて獲得したので本当に良かったです。
この日の為に血の滲む練習を重ね、国民の期待も大きかった選手達だけにもし取れなかったら選手もファンも落胆は大きかった筈です。
色は目指していたものと違っていたかも知れませんが兎に角堂々たる成績でオリンピックのメダリストになったのだから「おめでとう」の一言です。
更なる飛躍を誓う清々しいインタビューを聞く度に「本当に良かった。頑張れよ!」と心からの声援を送りたくなり、若者達に希望を託す心地良さを覚えます。
これでこの後の種目への期待が更に膨らみます。

今日はこの明るい雰囲気をそのまま映したような風のない好天気でGゴルフの高齢者達も気分よくゲームを楽しんでいました。
グランド脇の木曽川の堤防では何かかなりの規模の工事をしており、その向こうには伊吹山がきれいに見えていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿