大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

連日の雪

2022年02月06日 10時28分15秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


昨日の朝は雪が積もっていて日中も降ったり止んだりでした。
結局夕方にはほゞ溶けた状態になりました。
そして昨日発表されたコロナの感染者数は全国で10万人を愛知県で6千人を超え共に最多数を更新しました。
北京オリンピックも競技が開始されましたが日本勢の緒戦は期待に届いていないようですが、これから調子が上がって盛り上がってくるのでしょうか。

今朝も昨朝同様に雪景色でしたが、昨日よりやゝ多い感じで15cm位だったでしょうか。
そして今日も時折薄日が射してきたりしているので昨日のように夕方までには溶けてしまいそうです。
現役の人達や子供達には通勤や通学の大変さが避けられて家でゆっくり過ごされ良かったと思います。
コロナも早く納まって皆が安心できる日が早く来て欲しいものです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿