大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

桜の開花と同期会

2019年03月21日 15時32分26秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


名古屋では桜の開花宣言がありましたが、少しだけ内陸部の当地はいつも若干遅れるのが普通で、窓の外の蕾は未だ固いままです。
何時だったかの高校の同期会で母校に植樹した桜を一緒に見て、そのまま同期会を3月29日にやろうという案内がメールで来たので、郷里の桜も咲きはじめたことが察せられます。

同期会といえば学部同期の最後の会を6月4日、山口でやることになりました。
昨夕はその前哨戦として在名のI、J、Dに関西のA君を加えて名古屋で集まりました。
名古屋駅西口の飲食店専門のビルに行くと、休日前とあってどこも予約で満杯、3番目の店でようやく入ることが出来ました。
最近では多くなってきた掘炬燵形式の個室で落着いて歓談できました。
もういつまで元気で居られるかの保障もないので、山口の前に今度は京都で、関西の有志にも声を掛けてやることを約して散会しました。


名古屋駅前


会場の個室


最新の画像もっと見る

コメントを投稿