大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

雨の日の食事と相場

2022年11月01日 19時05分20秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


今日は一日中雨で肌寒い一日となりました。
昼食だけは外に出ましたが、夕食の買出しは止めて家にあるものだけで済ませることにしました。
年と共に食は細くなり、ビールと適当なものを摘まんでいるとすぐ満腹感に達し、米のご飯を食べることは稀になりました。
そんな時につまみにもなり、腹の足しにもなって重宝しているのが「北海」の「肉まん」で、「伊藤ハム」の「ビーフシチュー」と共に常に在庫を確保しています。
そんな状況なのでパックのご飯やラーメンのカップも常に在庫はしていますがなかなか減りません。

先日パソコンに新しいソフトを入れてもらい、迷惑な宣伝が入って来なくなり実に気持ちよく使え喜んでいます。
雨の日の週日は結構株式相場のチェックに時間を取られます。
今年は一年を通して低調に推移してきましたが、後半から終盤にかけて少し動きが出てきていて、これから年末まで少しいいことがあればと期待しているところです。


キンセンカ


ハナキリン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿