大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

中途半端のイライラ(土井卓美)

2014年03月08日 16時44分43秒 | Weblog

人気ブログランキングへ←クリック

昨日今日と3月のこの時期にして厳しい寒さとなっています。
それも手伝ってか風邪の具合もスッキリしません。
昨夜はようやくビールが飲めましたが何時もの味とは少し違い、食欲も回復までには至っていません。
地域社会の仕事も引継ぎ時の不徹底と私の不注意もあって若干遅れた部分があり、今日の午後また会計さんと打ち合わせをしカバーの段取りをしました。
その為に第2土曜日の私の俳句教室は取り止めざるを得ませんでした。

秋の同期会の現地(長島温泉)下見と詳細打合せの日程も私が調整することになっていますがそんな状況で城谷、石井の両君には3月後半まで待ってもらうことになります。
気候、体調、行事の影響でじゃが芋の植え付けが遅れているのも気になっているところです。

一つだけ区切りがついたのは3月15日締切のGゴルフのホールインワン数が今日でキリの140個に達したことでこのことだけは一応ホッとしました。
これから6時より町会長会懇親会が当地でも一流の料亭で予定されていますが、あまり勇んで出掛けるような情況でもありません


フィオリーナ(サントリーのバイオ技術応用品種です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿