大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

観劇(土井卓美)

2017年05月24日 07時41分11秒 | Weblog

人気ブログランキング←クリックをお願いします


今日は朝から曇っていて気温も低く、ここしばらく続いていた5月としては珍しい真夏日も一段落の様相です。
それにしてもこの時期としては異常な暑さが続きましたが、昨日は朝はGゴルフ、昼が詩吟の稽古で夜は観劇と一日中出っ放しでした。
その間の短い時間もパソコンのチェックで新聞は朝刊も夕刊も全く目を通すことが出来ませんでした。
両横綱の10連勝と稀勢の里の連敗は劇場近くの車の中で聞きました。

「劇団俳優座」の公演ははじめてだと思いますが、一部科白が聞き取り難いところもあったり、必要以上に大声を張り上げたり、動作が大袈裟過ぎるところも多くあったり、内容的にも不解なところもあったりで期待した程ではありませんでした。
今回も車に乗せてもらったので気楽で食事の時にはビールも頂けゆっくり話が出来たことの方が楽しかった一日でした。


例会案内


ミリオンベル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿