大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

スマホの買替他

2021年09月14日 18時16分14秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


今日は1日中曇り空、時々小雨の降る天気で朝夕は肌寒さを感じるようになってきました。
Gゴルフが終わって、近くのソフトバンクの店へスマホの買替相談に行きました。
いろいろ説明を聞いて結局はインターネット込みでコミュファからソフトバンクに乗換えることにしました。
結果的に新機種で使用範囲も広がり、料金は電話を話し放題にしても従来より安くなりました。
11時頃に出掛けて説明やデータの移管や手続きに時間がかかり、一旦昼食に戻り再度出向いて、4時頃帰って来ました。
電話番号は変更なしで済みましたが、PCのメールアドレスは少し変えなければなりませんでした。

昨夕は今年はじめて名古屋市街に出て行きました。
最近当地の女性に人気が高い「栞さん」のファンミーティングに誘われて、全く予備知識もなく出て行った訳です。
本人の店にも行ったことのある同行者は良かった々々と満足そうでしたが、私はそれ程でもありませんでした。


アメリカンブルー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿