大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

新義歯の使用具合(土井卓美)

2018年03月14日 21時08分47秒 | Weblog

人気ブログランキング←クリックをお願いします

今日は風も雲もない汗ばむほどの好天気となり、日中の車の運転ではウィンドガラスの1部を開けていました。
上の歯を4本も抜いて誂えていた義歯が1週間の制作期間を経て完成し装着しました。
かなりの違和感はありますがしばらくは様子をみて、来週また微調整する必要があればするということで取敢えずは完了しました。
そして今夜の夕食が試食の第1回目となった訳ですが、対象となったのが昨日、今日と2日に亘って2人のご婦人から差し入れして頂いた御数でした。
量も多くご飯なしでビールと共に頂きましたがそれでも少し余りました。
使用具合はこれまで歯無し、旧義歯の仮装着状態だったのに比べればはるかに良いものの、上々というにはまだまだ程遠いものがあります。
今夜は肝心の使用具合より頂き物の美味しさと有難さの方へより多くの意識が行ってしまっていたようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿