大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

通常と変化

2020年11月10日 19時41分30秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


秋の好天が続き身の回りも少しづつ落着いた感じになってきてはいますが、それなりの変化も生じてきています。
米国の大統領選は「バイデン当確」で事実上の決定と見なして、世界の政治も経済も動き始めています。

日曜日に農協に寄ってみたら袋に入った干柿用の渋柿があったので買ってみました。
8個入っていて即皮を剥き、カビ防止に表面にブランデーを塗って吊るしました。
以前にはかなり大量によくやっていて非常に上手く出来ていましたが、ここ10年以上手付かずになっていました。

昨日は「ライン川句会」(岐阜県坂祝町)の予定日でしたがコロナ感染防止で中止になりました。
そして誠に残念なことに自宅を会場に提供している中心会員に癌が見つかったと本人から連絡して来ました。
今週中に手術の日取りを決めるそうですが早期の回復を祈るばかりです。


窓の外の南京櫨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿