大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

新しい店と雪の降る寒い日

2020年02月18日 18時41分13秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


昨日、詩吟の後のランチは4人だけでしたがはじめての店に行きました。
駐車場が狭くて一杯だったので全員で市役所の駐車場まで引き返して、先生の車に乗換え1台で行き直しました。
その内の1人がお菓子を作るために無農薬の甘夏みかんの皮を探しているというので、帰りに私の畑に寄ってもらい取って渡しました。
店はすぐ近くなのに普段通ることのない道筋だったので全く知りませんでしたが、値段も内容もよく、日曜日のランチもやっているそうなので今後利用することが多くなりそうです。

今朝カーテンを開けたら家々の屋根が白くなっており、雪も舞っていました。
その内に降るのも止み屋根の雪も融けましたが、当然Gゴルフは中止になり新聞やパソコンを見ていました。
こんな日に1人で食事をするのもナンだなと思って電話したら、4人で食事に行くから一緒にいらっしゃいよということで店で合流しました。
帰ってからは久しぶりに株のチェックをしましたが、これには時間がかかり、夜も引続いてやる積りにしています。


ストック


ランナキュラス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿