大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

名阪交歓(土井)

2007年06月29日 16時19分51秒 | Weblog
神戸・三宮付近からも、我が一宮近辺からも1時間半前後の中間点、名門・瀬田G.C.に有田、阿武、今田、野呂、星田、城谷、土井が集いました。
城谷君が数枚写真を撮ってくれたので、送付されてきたらまた本欄に掲載したいと思っています。
昨6・28は雨も降らず、日差しもなく、絶好のゴルフ日和でした。
コースは片山津にやや似た感じ、広くフラットで松で仕切られた54ホールが拡がっていて雄大です。
芝生の状態もこの時季が最高、食事(やや高い)もラウンド(やや高い)も音のしない大型バッテリーカーもいい雰囲気でした。
やはりそれなりの値打ちは有り、全員楽しく満足した一日を送りました。
有田君が70台の好スコアを出しましたが、優勝賞金は特殊(自作)ぺリアのハンディーに恵まれたグロス94の城谷君が獲得しました。
私はといえば、久々の旧知の連中とのラウンドに無意識の内にも力が入りすぎたか、いい当たりが殆ど無く、スコア的には全く不本意な結果になってしまいました。
野呂君は大腸と肝臓の両方の癌手術を克服して、元気に廻り切り、皆から「しぶとい」とひやかされつつも称賛されていました。
城谷君が学生時代の写真を何枚かプリントして持参し、しばし旧懐の念に浸りました。
そして結論的には、体が動く間は出来るだけ機会を作って楽しもうという何時もと同じことを確認して、再会を約し、東西に分かれて帰路に着きました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-06-30 10:41:25
昨日は有難うございました。多少蒸し暑かったけれど楽しい一日でした。瀬田GCは我が家から近く今回は楽をさせて頂きました。この会の人数が増える事を願っています。 今田 裕雄
返信する

コメントを投稿