大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

同期会会場下見と打合せ(土井卓美)

2014年03月20日 16時08分32秒 | Weblog

人気ブログランキングへ←クリック

2月19日に概要を決めた秋の同期会の具体化の為昨日下見と交渉に長島温泉に行って来ました。
イルミネーションの実施時期や来シーズンの料理メニュー、料金もまだ正式には決まっていない現段階ですが、消費税分以外まず大きな変化はないだろうという前提で打ち合わせをし、予約も概算人数で完了しました。
設備、雰囲気、料理、宴会場等を総合判断し、やや割高にはなりますが遠来の皆さんに喜んで頂けるよう、宿泊は10月30日(木)「ホテル花水木・別館」に決めました。
宴会前のイルミネーション見学もホテルのバスが無いので石井君の手配で民間の小型バスをチャーターして往復する段取りにしました。

宿泊客は無料、外来客は有料の9つの露天湯を巡る「湯あみの島」も実体験しました。
豊富な天然の湯めぐりで、上がって衣服を着けた後も長らく体がポカポカしていました。
その後コンペを予定していた「桑名C.C.」に行きましたが、週日、食事別で¥19800と一寸割高料金なので予約も何もせずに帰って来ました。
今日同じ高級コースの「涼仙C.C.」に電話で当たって見るとこちらも食事別で¥20500と高く、ゴルフはもう少し安くていいコースを探し直します。
そんなことで皆さんへの出欠確認の案内はもう少し後になりますが、10月30、31日の実施は決まっていますので出来るだけ多くの方の出席をお待ちしています。


ホテル花水木中庭の満開の河津桜


ロビーの城谷幹事(左)と石井幹事(右)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿