大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

老いの一途

2021年04月27日 18時57分40秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


日曜日の夕方から新調したハンガーの組立を始めました。
前回はすんなり出来たのに今回は捗らず、途中で夕食と大河ドラマを挟んで再度挑戦しました。
何とか出来たかと思ったら最後の部品プラスチックのソケット部のサイズが合わずガックリ、それでも気を取り直して内部を削るも十分でなく、とどのつまりはソケットにVカットを入れ無理やり完成させた時は深夜になっていました。

昨日の午後隣の羽島市のY園芸店まで遠征しました。
ここは詩吟の先生に教えてもらった所で植木や草花、野菜に関するいろんなものが種類も豊富に揃っているので見るだけでも楽しくなります。
結局西瓜6本、トマト6本、花4本を買って来て、夕方までその植付とスギナの除去、畝直し等で過ごしましたが意外と疲れを感じることなくすんなりと運びました。
以下は同店の店内の一部です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿