大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

懇親ゴルフ(土井卓美)

2016年10月31日 17時27分59秒 | Weblog

人気ブログランキングへ←クリックをお願いします


12名の固定メンバーで春と秋に1泊ゴルフに行っていることは既に何度か取り上げています。
そして当初は北海道2回、宮崎1回など遠方での2ラウンドを楽しんでいたのが、段々近場になり、1.5Rから1Rになったことも何年か前に書いていると思います。
カラオケの好きな人が殆どで、思う存分に歌えれば満足というのと、正直1Rで精一杯連チャンなどトテモ々々というのが実情です。
私もやりましたが昔は幹事がいろいろ段取りをして、これがなかなか大変でついに引き受ける人がいなくなりました。
結局優勝者が次回の幹事で、次の日程まで決めることにしたのでその後も続いています。
ところが10月27~28日の今回は諸事情で4名が欠席、8名2組だけになりました。
もう止めようかという話や新しい人を入れるかなどの案もチラチラはしていますが、取り敢えず来年は4月27~28日にやることに決まりました。


暑いほど好天の美濃関C.C.


関観光ホテルの夕食と歓談


ホテル前の長良川・小瀬鵜飼いの出発点

最新の画像もっと見る

コメントを投稿