大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

石川遼と宮里藍(土井)

2010年05月05日 15時49分49秒 | Weblog
今年の連休も今日で終わりますが天気に恵まれて行楽地は大勢の人で賑わったようです。
我々年金世代は人混みは避けて、孫の相手か家庭菜園か精々近くに出掛ける程度というのも例年の通り相場だったようです。
期間中大きな事故等もなくてよかったのですが、その為もあってか鳩山首相の沖縄訪問と迷走ぶりが際立って大きく報道されていました。

一方では藍ちゃんと遼くんという若い男女の人気ゴルファーの活躍が話題の中心となりました。
二人とも素晴しい活躍で日本中を明るくしてくれました。
二人は共通して実力、努力を惜しまない姿勢、偉ぶらない態度、ハキハキした応対、育ちの良さ、見た目の可愛さ等人気者になる多くの要素を合わせ持っています。

因みに二人のブログを覗いて見ました。
先ず藍ちゃんの方はオフィシャルサイトはスポンサーへのリンクもありましたが、ブログに関しては彼女の自筆らしき文章があるだけでした。
遼くんの方は、今年からキャディバッグにeveryoneの文字を入れたが、みんなに支えられてみんなと一緒に戦う意味を込めた。尚everyoneの中にryoが居ることを母校の英語の先生が発見して教えてくれたという記述もありました。
文章は遼くん自身のもののように綴られてはいますが代筆の可能性が高いと思います。
こちらはブログの方にもファンクラブの受付や物品販売の欄もあり、確りと経済性への配慮を怠っていませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿