大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

年の瀬・クリスマスイヴ

2023年12月24日 18時23分28秒 | Weblog
今日は朝から晴れて風もなくこの時期にしては過ごしやすい天気になりました。
Gゴルフも株式相場も休みで、ブログを書いて、年賀状も書けたら後は随分楽になるなと朝思いました。
ところがどうでしょう、天気の良さにつられてシーツまで含めて洗濯をしたらこれが大仕事になりました。
それでも余裕があって、男女の高校駅伝に加えて「有馬記念」まで見てしまいました。
そうこうしている内に複数の送り元から、複数の「クリスマス動画」も送られてきて、感心して見続けていたりもしました。
今スーパーから帰ってきたところですが、売り場の多くの部分にクリスマス用の食品が溢れていました。
戦禍や貧困など無縁に日常を送れる我国の有難さを改めて実感するクリスマスイヴです。


ラナンキュラス


デンドロビウム







最新の画像もっと見る

コメントを投稿