大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

食事はゆっくり落着いて

2019年08月09日 18時32分42秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


連日の猛暑で心身共にバテバテ、今日は暑さの厳しい会場だったこともありGゴルフも休んで家に居ました。
昼に自転車で郵便局に行った帰りに最近開店したばかりの丼の店に寄ってみました。
自分で自販機で食券を買い、それをカウンターに出すとその半券とベルを渡されて席で待ち、ベルが鳴ったら取りに行き、食べ終わったら別のカウンターに返すというシステムでした。
若い人達と小さい子供を連れた家族が切れ目なく来ていました。
味はまぁまぁ、値段も安いので若者には合うのでしょうが、この年では又行ってみようという気にはなりませんでした。

午前午後共かなりの時間パソコンと向き合っていましたが市場はパッとせず取引成立は1件だけでした。
夕方鰯のフライ他の差し入れがあり、これから昼食の慌しさをカバーすべく阪神ー広島戦を見ながらビールと一緒にゆっくり頂くことにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿