大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

第102回鳳陽会・名古屋ゴルフ会(土井)

2005年10月19日 19時07分50秒 | Weblog
10・19(水)微風快晴の下,名門多治見C.C.で行いました。
秋は週日開催の為現役組の参加が少なく3組12名の小ぶりなコンペになりました。
優勝は最年長、高34期の85歳谷口先輩(105)準優勝は最年少、大30期の横竹君(101)。大10組は石井3位(91-べスグロ)土井6位(94-サードグロス)とそこそこに健闘しました。谷口さんは良かった頃の三菱自動車OBで90まではゴルフを続けると挨拶されました。我ら10期もゴルフに限らずまだまだいろんなことに挑戦して健康を維持したいとの思いを新たにしました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しおかしい (土井)
2005-10-19 19:21:25
投稿記事の最後は健康を維持していろんなことに挑戦したいでないと変ですね。
返信する

コメントを投稿