大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

お師匠さんの負傷

2023年11月27日 22時25分30秒 | Weblog
11月23日(勤労感謝の日)Gゴルフの最中に会員の1人が転倒し、意識を失って救急車で搬送されるということがありました。
翌24日のGゴルフ開始時会員の逝去が伝えられ全員で黙祷をしました。
私より3歳若い男性会員で脳の血管断絶だったようです。

何とその同じ23日に詩吟の先生が段差で転んで膝の皿を負傷し、救急車の世話になったというビックリニュースが入って来ました。
こちらは命に別状はないものの、しばらくは稽古には出て来られないので師範代を中心に稽古は続けて行こうということになっています。
そうしたら「ライン」に「口は元気なので電話での練習も考えています」とあって、どんな形にするかこれからの話合いで決めることにしていますが、兎に角先生は元気過ぎ、熱心過ぎでこれ迄頑張り過ぎだったので、この際しばらくは療養に専念してもらった方がいいだろうというのが生徒全員の気持ちです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿