大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

入院前

2022年01月15日 21時43分16秒 | Weblog
全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


昨日の朝目覚めたら一面の銀世界で地面や車の屋根等は10cm以上の積雪となっていました。
雪は間もなく止んで太陽も顔を出し、夕方には殆ど溶けてしまいました。
お陰で詩吟の稽古は予定通り行いましたが、参加者の歳が歳でいろいろあって4名+電話でのリモート受講1名という有様でした。

雪は溶けてもグラウンドコンデションは回復せず今日もGゴルフは中止になり今週は2回だけの開催に止まりました。
今日の地元句会は固定メンバーの8名でした。
冒頭何時ものように添削依頼と返信用封筒を渡されましたが、今回は依頼数が10数句だったので句会の終わるまでの間に添削を済ませてお返ししました。
明日からは腫瘍摘出手術と静養の1週間になります。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿