大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

コロナ禍

2021年01月19日 19時57分54秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


明日から「大寒」ともなればさすがに寒く、今日は風も強く真冬の感を強くしていました。
コロナの早期収束の為に各種の施策が打たれていますが、なかなか成果が見えてきません。
寒かろうがコロナ禍だろうがシルバーパワーは健在で、Gゴルフも雨か雪が降らない限り毎日行われ今日も40名ばかりが元気にプレーしました。
余聞ながら今日はプレーオフの結果私の「トップ賞」が来ました。

詩吟の稽古は生徒6人と先生の7人でやっていましたが、コロナで家族が心配するからと1人がリモート参加になり、今日からはもう1人もそうなって実際の参加は5人になりました。

「出口」の見えないコロナ禍とはいっても、そう長くはないという感覚は殆どの人が持っており、あの民主党政権下のデフレスパイラルを脱出できなかった長い閉塞感とは全く違っています。


デモルフォセカ


セネッティ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿