大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

秋天のゴルフ(土井卓美)

2014年10月17日 16時12分41秒 | Weblog

人気ブログランキングへ←クリック

一昨日幹事3人で長島温泉「ホテル花水木」に行き、最終の打ち合わせと宴会場や段取りの確認をしました。
これで一応の準備は完了しました。
後は出席予定者全員参加の楽しい会になることゝ30日、31日の好天を祈るばかりです。

ホッとしたところで昨日は久しぶりのゴルフを楽しみました。
ゴルフ場の管理が良いのか天候の勢かこの時期でも芝生は青々としていました。
紅葉にはまだ早く僅かに「ハナノキ」が半分位色付いているのと「コガネモチ」の赤い実が目立つ程度でした。
平日というのに混んでいて前半は3時間かかりましたが、昼食後のハーフは嘘のように空いて前にも後ろにも人の姿を見ず貸切のような状態で自分達だけのペースで回ることが出来ました。
よく行く藤原G.C.で三重県と岐阜県境界の養老山系に位置し、この前は猿の親子連れが現れましたが、昨日の帰路は夕暮れの山道を鹿が歩いていてあやうくぶっつかりそうになりました。


スタート前のパッティング練習


スターテンィグホール


パートナーズ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿