大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

秋日の美術展

2021年11月13日 17時50分23秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


コロナの新規感染が低水準を維持し、好天も続き日常生活が元に戻りつつあり、気分的にも明るさが感じられるようになりました。
昨日の詩吟の稽古の時、前回もらったさつま芋がそのままになっていたので、はじまる時刻に合わせて焼芋にし、アツアツを皆に提供したらビックリされ喜ばれました。
先生が、隣の美術館でいい展示会をしていて今見てきたが素晴らしかったので、見に行くといいよと言われたので、今日Gゴルフの後早速、すぐ近くですが自転車で行きそのまま昼食に行きました。
2つのグループが2会場で夫々力作を展示していました。
アマチュアですが皆さん素晴らしい作品ばかりでした。
知人も出展していて、偶然会場で合い、短い説明を受けました。
出品者の殆ど全ての人がリタイアー後だと思われますが、意欲的に制作に励み、大勢の人に見てもらうという幸せな境遇です。
見せてもらう方も世の中が落着いていればこそで有難いことです。


菊花


窓の外の南京櫨


先日のバスツアー、後列左端が私

最新の画像もっと見る

コメントを投稿