大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

ネットオークション

2019年10月03日 18時42分47秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


あれあれっと思ったら9月が終わって10月に入り今日で3日になっていました。
この分では今開催中のラグビーワールドカップも終わって今年も終わり、来年のオリンピック・パラリンピックも終わったかと振り返る日がすぐに来そうです。
自分も含めて仲間内の全員でその日を迎えられないのも現実です。

昨夜実に数年ぶりにネットオークションでスポーツシューズを落札しました。
若い頃と明らかに違った心理状況として余計な心配というか、ギリギリを避けて余裕を求めるようになっています。
出掛ける時の時間もそうですが、食べる物着る物、ボールペン等の学用品、そして手持ちの現金までも必要以上に手許に置いておく傾向がみられます。
まだ数足の靴は十分過ぎる程十分使えるのに予備があった方が安心するような気がしていた所にメールが入り乗せられました。
9/26、19:22開始、10/2、22:22終了までの間少しづつ値が上がり、第22回目の私の応札で終了しました。
勿論品物も欲しかったのですが年甲斐もない意地も少しはあったかもしれません。

コメント