ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

8月23日(土)のつぶやき

2014年08月24日 02時02分46秒 | Audio_Talk

ゲーム会社の人には悪いが、コドモがゲームに夢中になっているのを見ると、ものすごく貴重な時間を浪費している気がしてならない。... fb.me/6CsewzVM3


ヤマハのギターは古くなっても劣化しないな。
友人のL5もそうだが、造りが非常にしっかりしてるし、
木はどんどん乾いて、よく鳴って、歌うようになる。 fb.me/3O8r7BmWN


こんどの日曜日8/24の昼間、浅草吾妻橋の吾妻橋フェスト2014でビッキーズライブ、無料です! fb.me/1lgNZEgwa


そして日曜日の夜は、こちら。
うって変わってアーバンでコンテンポラリーな
ジャズ・ファンクを、北参道ストロボカフェで演奏します。
メンバーは私が混ぜてもらうのは申し訳ないぐらい
才能豊かな若き俊英たち。
素晴らしいバンドです。... fb.me/6FulKGeKy


そして日曜日の夜は、こちら。
うって変わってアーバンでコンテンポラリーな
ジャズ・ファンクを、北参道ストロボカフェで演奏します。

青鯖でいっしょのベーシスト、
Daiki Jack Shibataクンのリーダーバンド... fb.me/3oalABB1p


michel franksのdown in brazilのカールトンのギターソロがカッコ良すぎてめまいがする。
youtube.com/watch?v=hbSel3… fb.me/2hufyDlQF


やっと今日の仕事おわったかも。昼間机でうたたねしたからしかたないか。さ、ギターのれんしゅうする。


今日も食べなかった夕食の皿をどっさり洗って寝るのであります。good night, sleep tight baby,


これは凄い。やはり氷底湖には生物がいる。
ってことは、木星の衛星エウロパにも
地球外生命があるかもしれない。おー。これは凄い。 fb.me/7EktBWgOf


ナウなヤングとコンテンポラリーなリハでした。今日は高円寺の阿波踊りかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿